VIO脱毛

VIO脱毛
現在、脱毛サロンのミュゼプラチナムにて、Vラインの脱毛に通っています。
施術開始から、一年程が経ちました。

キャンペーン価格でVIO脱毛

実際は、ヒザ下の脱毛の契約にカウンセリングを受けた際、その時のキャンペーンで、Vラインが無料オプションで付いていたので、併せて施術をして貰っているのです。
(ちなみに、ヒザ下契約8回、Vライン契約6回です。)
以前から、ビキニラインが気になったいたので、とても嬉しいサービスでした。
一年経過すると、殆ど自己処理が不要になって来ました。
今年の夏は、これなら大丈夫!と、ビキニが着れた程(いつも気になるので、パレオを巻いたりしていたのですが。)、ビキニラインが綺麗になって来ました。
なので、一年通えばとても、綺麗になると思います。

VIO脱毛の前後の注意点

ミュゼでは、Vライン施術者には、契約時に、「ここまで剃って来て下さい」と言う、テンプレートが渡されます。
そのテンプレートを、Vラインに当て、そのテンプレートからはみ出したムダ毛を、施術を受ける前に、自宅で処理をする事が決まりとなっています。
気になる箇所や、剃り残しがあれば、ミュゼのスタッフさんが、電気シェイバーで処理をして下さいますが、お互い施術を早く終わらせる為ににも、綺麗に剃って当日施術に向かわれる事をお勧めします。
施術後は、乾燥するので、お家でも保湿をする事を心掛けましょう。
見えないからと言って、怠りがちなVIOのお手入れ。
でも、綺麗にしていると、自信が付きますよ。

渋谷のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*