全身脱毛

全身脱毛
全身脱毛を行っているお店には、たまに口コミ等が寄せられています。
それを確認しますと、様々な個人差があることが分かるのです。
早く効果が発揮される方々もいれば、そうでない方々もいる訳です。

脱毛効果の速さは人それぞれ

例えばAさんの場合は、あるお店で施術を受けたのが3月だったとします。
それで全身の抜け落ち効果が目に見えてきたのが、約半年後だったとします。
すなわち9月です。それに対してBさんは9月でなく、7月といった具合です。
人によっては、かなり早めに効果が出てくる事もあるのです。
全く同じ施術を受けているにもかかわらず、大きな個人差が出てくるケースも、実は珍しくありません。

栄養状況が関わっている

ではなぜ上記のような個人差が生じるかと言うと、栄養状況が関わるからです。
なぜなら脱毛効果は、体内におけるホルモンと大きな関連性があります。
人によっては、大豆食品などを多く食べることがあるでしょう。
そういった方々は、特定物質が体内で増加する傾向があり、お店による施術も効果が発揮されやすい訳です。
逆にそれが不足している方々などは、Aさんのように多くの日数がかかる傾向があります。
つまり全身脱毛は、食生活と密接な関連性がある訳です。
そして多くの方々は、やはり施術による効果の大きさを期待しています。
長期間で完了するよりは、やはり短期間が望ましいでしょう。
期間をできるだけ短くしたいと考えるならば、ちょっと食品に気を使ってみるのも一法です。

渋谷のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*