背中脱毛

背中脱毛
自分の背中に毛が生えているのか生えていないのかをチェックするのだけでも大変です。
なぜなら背中は唯一自分では自己処理したり、チェックするのが難しい箇所だからです。

背中脱毛はメリットしかない!?

なぜなら家庭用脱毛器や自己処理がほぼ不可能な箇所だからです。
サロンに行って施術してもらえば、背中だけであれば30分から40分で終わります。
たいていのサロンは施術前に自己処理をお願いしていますが、背中はしょうがないのでサロンのほうで施術前に毛の処理をしてくれます。
背中の脱毛をすると肌の色がワントーン明るくなります。
夏にビキニや肌の露出の多い服を着た時に綺麗に見せてくれるのもこの背中の箇所です。
たいていの女性は腕や足や脇の処理をメインに考えるので、背中を手入れするとほかの女性と差をつけられる箇所でもあります。
自分では見えづらい箇所ですが、他人からは一番見えやすい箇所でもあります。

背中脱毛の注意事項はきっちり守ろう

背中の毛の濃さは個人差ありますが、濃い人でも6回以上の施術をすればだいぶ薄くなった感じるはずです。
もともと薄い人であれば5回以内の施術で満足いくはずです。
施術の際に背中ニキビなどがある人はしっかりスタッフに相談してニキビ箇所は避けて施術してもらいます。
ニキビに光が当たるとニキビの悪化につながります。
背中は施術の際に痛みをほとんど感じない箇所ですが、皮膚が厚い箇所ではないので施術後の保湿は欠かせないです。
もし一人で保湿が困難であれば手伝ってもらいましょう。

渋谷のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*