肌を傷めないアンダーヘアのお手入れ方法

アンダーヘアの脱毛について

アンダーヘアの脱毛
今や女性はアンダーヘアのお手入れをするのが当たり前の時代です。

水着や下着から毛がはみ出さないように見た目のきれいさを保つのも大切ですが、蒸れやかぶれ、臭いを防ぐためにもお手入れしておくのがおすすめです。

ただし、アンダーヘアが生えているのはデリケートゾーンで、体の皮膚よりも薄くてとても傷つきやすいです。

カミソリや毛抜きでの処理はご法度で、肌トラブルの元になってしまいます。

埋没毛や毛のう炎、黒ずみなどを起こしやすいですから、肌のためにも使わないようにしましょう。

アンダーへア専用のはさみやヒートカッター、電気シェーバーなどがありますから、それを利用してお手入れしましょう。

VIO脱毛に通うのが無難

はさみで短くカットする方法や、毛先がツンツンするのが気になるならヒートカッターがおすすめです。

ヒートカッターは熱で毛先を丸めてくれますから、ツンツンすることはありません。

また、電気シェーバーなら根元ギリギリで肌を傷つけずに剃ることができますから、きれいにお手入れできます。

どれも肌を傷つける心配がありませんし、手軽に使えて便利です。

もっとアンダーヘアをきれいにしたい、お手入れの手間を省きたいなら、VIO脱毛に通いましょう。

プロが安全に脱毛してくれますし、アンダーヘアの毛の量や毛の質なども相談できて、Vラインの形まで思いのままに決められます。

定期的に脱毛に通えばどんどんアンダーヘアが薄くなりますし、クリニックなら永久脱毛もできてしまいます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*